※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

奇形子宮の方、妊娠や出産にトラブルはありましたか?二人目の初診で奇形子宮と言われ、心配です。一人目は大丈夫だったので、今回も大丈夫かな…

奇形子宮の方、妊娠から出産にかけて何かトラブルなどありましたか?

一人目のときには気が付かれず、何事もなく無事出産したのですが、先日二人目の初診に行ったらおそらく奇形子宮だろうと言われました。

特別害とかはそんなにないかな、というかんじだったのですが、みなさんはどうでしたか?

一人目大丈夫だったので、今回も大丈夫かな〜とは思うのですが…

コメント

ぴっぴ

初期に痛かったです、、!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね🥲腹痛ってことですか?

    • 8月18日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうです!
    痛くなりやすいとも聞いた気がします、、!
    私は少し形が変かなー程度でしたが、、

    あと偶然かもしれませんが、1人目は胎盤の機能が落ちるのが早く、2人目は胎盤の臍の緒が真ん中になかったので、2回とも最後成長が止まった感じになりました!
    でも何事もなく無事出産できましたよー!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    下にコメントしてしまいました💦
    ありがとうございました😊

    • 8月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    いろいろ心配かと思いますが、2人目がんばってくださいね!
    応援しています*

    • 8月19日
はじめてのママリ

そうなんですね💦ドキドキしますよね😢

色々教えていただきありがとうございます😊