※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
子育て・グッズ

保育園に慣れて夜泣き。夜中のミルクなしで寝ていたのに、保育園に行くようになってから泣くように。夜泣きが続くか心配。

生後5ヶ月
日曜日と月曜日は産まれてはじめて夜中のミルクなしで夜から朝まで寝てくれたのに、、、
火曜日から保育園に慣らしで2時間ほど預けるよーになってから夜中のギャン泣き😭😭😭
こりゃあ噂の夜泣きってやつではぁ🌀🌀🌀🌀
泣くだけ泣いて起きちゃったし😓
保育園に慣れたら泣かなくなるのかなぁ、、、
このまま夜泣きっ子になったのかなぁ、、、

コメント

RUIママン

今までとは違う刺激を受けているのですから
慣れるまでは何かしら出ますよ。

慣れてくれば大丈夫かと思いますが
まだ5か月の赤ちゃんですから、
人見知りが発動する可能性もこれから出てきますね

いろいろご事情があるのかと思いますが
まだ数日じゃないですか!
頑張ってくれてる我が子の為に
ママも頑張って付き合ってあげてくださいね☺️

  • cukky

    cukky

    そーですね😭上の子がまったく夜泣き知らずだったんで、夜泣きを恐れてました(笑)
    気長に優しく対応していきます✌️

    • 12月8日