※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

旦那が友達二人と遊ぶ約束をしています。友達二人の奥さん同士はすごく…

旦那が友達二人と遊ぶ約束をしています。

友達二人の奥さん同士はすごく仲良しみたいで、
よく家族ぐるみで遊んでいます。

旦那と友達二人が遊ぶ予定の日に、
奥さん二人も一緒に遊びたいと言っているようで
急遽私も遊ばなくてはならなくなりました😅

友達の奥さんとは一度数分会ったことはありますが、
あんまり話もあわず、、、
旦那も合わないだろうね…と言われてました笑

家に遊びにくるようで、
もともと私と娘は別の予定を入れていました…😥

家にいるということは
おもてなしもしなくちゃいけないし、めんどくさい!!

わざわざ旦那同士の集まりにこなくても、
奥さんだけ別の場所で会ってきたらいいじゃん!!
と思う私は冷たいんですかね😂😂


憂鬱な気分なので批判はごめんなさい🙇‍♀️

コメント

みゆな

めんどくさいですねー💦しかもしーさんの家に来るんですか?旦那さんも合わないだろうねと、わかっているならなんで呼んでしまったんですかね😅
それは、内容にもよりますが娘さんとの予定を優先させることは許されないんですかね?

  • しー

    しー

    去年引越たのですが、新築祝いを持ってくるとかなんかで…😥

    娘とは映画に行こうと約束していて、映画なので日も変えられちゃうんですよね😭

    もうそのメンバーで会いたくないと散々伝えた結果がこれです…

    • 8月18日
  • みゆな

    みゆな

    そうなんですね…避けて通らなそうですね😭
    なんとか理由を見つけて出来るだけ短時間で終わらせたいですね💦

    • 8月18日
ママり

元々別の予定があったならそんなあわなそうな人達に予定合わせる必要はないです。
そして、私だったら旦那様には別の場所でやって貰えるようにお願いします。

面倒臭いと感じるのは冷たくもなんともないと思いますよ!

おもてなしなんてしたくないですよね💦
勝手にどっか行ってお金はらってもてなしてもらってきて欲しいです。

  • しー

    しー

    新築祝いを持ってくるとかなんかで家にくるみたいです😅

    コロナ禍ですし、
    友達のお子さんも小さいので
    娘のおもちゃとかそのへん
    ペロペロされても困るな~なんて😅

    • 8月18日
  • ママり

    ママり

    もう相手にどう思われてもいいから、コロナだし…と妻が気にしているって伝えてもらった方が良さそうですね!
    そんな大勢きて嫌ですよね😵

    • 8月18日
ママリ

冷たくないですよ、当然の感情だと思います。
旦那さんが一人でおもてなししたらいいんじゃないですか?ww

  • しー

    しー

    良かったです😥
    何度か集まりに呼ばれてるのですが
    私が行きたくなくて不参加してました😥
    さすがに家にくるとなると逃げ場がなく😂😂

    友達の奥さん二人は
    男だけで遊ぶのが許せない!!
    っていうタイプで
    結婚前からどんなイベントにも参加してたような人なので
    今回も絶対きますよね…

    • 8月18日
ychanz.m😈❤️‍🔥

普通に旦那さんが「奥さんと娘は元から予定あって、今日いないんだー」って全部やればいいですよ😊

  • しー

    しー

    嫁が予定でいないかもしれない!と言っておいてと伝えてるのですが、
    ちゃんと友達に言っているのかどうか…

    憂鬱でしかないです😅
    もうお茶だけ出して部屋にこもってあんまり出ないでおこうかな笑

    • 8月18日