※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっちょりーに
ココロ・悩み

他の女性との初対面で、自分が派手だったりきれいにしていることが原因で敵対心を持たれることがあるかどうかについて質問したいです。

支援センター、幼稚園や保育園、小学校や中学校、いつでもお化粧ばっちりしていたり、
服もお洒落な服を着て綺麗にしているママさん達に質問です😊

なんか、他のママさんとはじめましての時なんか特にですが、女性同士でなんとなく相手がどんな人か分からないから探るようにチラチラ見られたりする経験てあったりするんじゃないかと思うんですが、
例えばじーっと嫌な感じで見られて敵対心を持たれたり、他のママさんとは話しても自分だけには近づきもしないし目も合わせて来ないしで何か敵対心とか持ってるのかなみたいな時とか、
何か自分が派手だったりきれいにしてるから相手に敵対心もたれているような女同士の独特のそういうことって正直ありますか?

コメント

そういう経験は一度もないですね🤔

• ままっちょりーに

ままっちょりーに

そうなんですね!うちの周りは何人かいたので気になりましたー♫

• 8月18日