※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

排卵日が不明です。排卵検査薬は陽性→陰性。基礎体温は変動あり。8月17日に排卵した可能性は?排卵検査薬陽性後3日で排卵することはあるか?タイミングは8月11日、8月14日。

排卵日がわかりません。教えてください。

8月14日に排卵日検査薬で陽性がでました。
8月15日には陰性になっていました。

基礎体温ですが、8月16日に36.86
8月17日36.12、8月18日は36.72でした。

8月17日に排卵したのでしょうか??
排卵検査薬が陽性になってから3日あとに
排卵することはありますか??

タイミングは8月11日、8月14日にとっています。

今回は厳しいですか??。・°°・(>_<)・°°・。
先輩ママさん教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

排卵推測では排卵検査薬>基礎体温なので、15日あたりが排卵日ではないでしょうか。

13日の検査薬はどうだったかですね、、

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    返信ありがとうございます!
    13日は検査薬できていませんでした( i _ i )
    15日あたりなんですね!ありがとうございました(o^^o)

    • 8月18日