※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントで困っています。遠方なので食べ物は難しいです。おもちゃも欲しいものがないそうです。

4歳の誕生日プレゼント何をあげましたか?
親の私たちからは自転車をプレゼントする予定です。
私の母が何が欲しいか聞いて‼️と言うのですが、聞いてもハンバーガーとかケーキとか肉とか食べ物を言います💦
遠方なので食べ物は難しいです。
おもちゃは欲しがるものが無くて困っています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それならギフト券をもらうのは??サーティーワン、マックなどの😂

うちはトランポリンと図鑑にしましたー!

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    トランポリンいいですね!!
    床が傷付かないか心配ですが、どうですか?🤔

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらマンションなのですがジョイントマットを敷いています!音もなく、ほんと毎日飛んでて夏休み感謝しかないです😂

    • 8月18日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    ジョインマット敷いてないとダメですかね😭💦
    元々トランポリン自体がうるさい感じですかね?💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!トランポリン自体はめちゃくちゃしずかです!!
    足にもゴムついてるので滅多なことでは傷つかないと思いますよ!
    うちは元々敷いてたのでその上でやってますがなくても良いかもです✨

    • 8月18日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    そうなんですね✨
    ありがとうございます!
    候補にします✨

    • 8月18日
ゆか

まだ買えてないのですが、パソコンにしました!
おもちゃ欲しがるものがないなんて羨ましいです😭

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    うちの子パソコンはすぐ飽きそうなので候補に無かったです😭
    おもちゃとか何でもすぐ飽きて興味無くなるんですが、トイザらスとか行ってもウロウロして終わります💦

    • 8月18日