※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那に腹立つー😇子供が毎日明け方ぐずっては寝かせてを私がしてて旦那は…

旦那に腹立つー😇
子供が毎日明け方ぐずっては寝かせてを私がしてて旦那は一切起きないくせに
アラーム爆音で子供が起きて泣いてるのにあやしもせず出勤準備😇
今日はひっさびさに明け方のぐずりがなくてぐっすりだったのに!
いつも家を出ないといけない時間と出勤準備を逆算したギリギリで起きるのなんとかしろよ😇
今朝も起きて子供をあやすかな?と思って寝たふりして様子見してたけど座ってボーっとしたあと普通に寝室から出てった😇
夜中のミルクとおむつ替えの時に起きれないとかは仕事あるし、って思って寝かせてるけど流石にあんたのアラームで起きたんだから寝かしつけろよ!って思いました😇

ほんとイクメン気取りの旦那に腹立つ😇

コメント

はじめてのママリン🔰

あーうちもです😂
アラームで起こされてかわいそうです😂
あたしはアラームをすぐ止めちゃうか、うるせーって本人を叩いて起こします笑

なぜ父親は自分の都合の時間に合わせて起きるんでしょうね?
お出かけの時もそうです。準備できたー?って。お前何した?って言いたくなります😂

イクメン気取りなんですね…
うちはイクメンとは思ってないと思いますが、面倒は見てると自分で思ってるみたいです😇全然なんですが😇
市の健診用のアンケートに父親は育児に参加していますか?の項目があり、4段階で聞かれて下から2番目のたまにしているだな、と本人の前で声に出したら、批判されました!回答は変えませんでしたがw

ただでさえ育児でイライラしてしまうこともあると思うので、旦那さんにイライラするのはもったいないですよ!!無でいきましょう!!

JIKI

部屋があるのなら別々で寝たほうがストレスなくなりますよ〜😊
アラームで子供が起きる事はなくなりますし😊
うちは子供生まれてから週末以外は旦那は別部屋で寝てます!
あと相手に期待しない事と、やって欲しい事はハッキリ伝えた方が良いですよ😊
伝えてもやってくれなければ怒って良いと思います!!
子育だけでなく、パパ育ても大変ですよね💦