※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで3ヶ月で10キロ増加。食事見直しと運動難しく、悩んでいる。

出産まであと3ヶ月もあるのに初期から増え続けて体重10キロ増加です
今回3人目ですが上の子たちのときも15キロ、13キロ増でした。今回は10キロに抑えたかったのに、もう既に無理です🥲

食事の量をもっと減らしたり、食事内容を見直すしかないでしょうか。お腹の張りどめも飲んでるので、あまり運動もできずたまに子供と散歩するくらいで😅
ブクブク太ってて悲しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事内容を変えるしかない気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます😅

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私もすごい食べてたわけじゃないのに、めっちゃ増えました😮‍💨笑
後期ずっとお腹の張りがひどくてずっと寝てましたのもありますが🥵
私の母も妹もかなり体重増えたと聞いたのでもう体質かなって開き直ることにしました🫤笑
私1人目ですが現在17キロ増です😫⤴︎
太りすぎてて自分で引いてます😅笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質!たしかにありますよね🥲!
    私もできる限りキープして、それでも増えたらもう体質だと開き直ろうと思います(笑)
    産後元に戻るようにお互い頑張りましょう🥲✨

• 8月17日
rh☆mama

私も1人目で20キロ増え💦2人目はかなり気をつけていましたがそれでも15キロ太りました💦😭多分私は妊娠すると太りやすい体質なんだろうなと思いました😅😅💦
でも結果仕事復帰したら元に戻ったのでよかったですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元に戻れば結果OKですよね🥺👌
    増えない人は本当に増えないから、私からしたらとても羨ましいですが、私は増えやすい体質なんだろうと思うようにして、残りの期間がんばります🙃笑

• 8月18日