※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

好きな人がコロナに感染し、症状がきついようです。24時間以上LINEの返信がないため心配です。1週間経過し、悪化の可能性や状況がわからず、不安です。

いつもはすぐ返信がくる好きな人がいます

マッチングアプリで出会った人なので、LINEしかお互い知りません

相手が先週コロナに感染して、5日間熱が下がらず昨日ぐらいからやっと平熱になりましたが、
体のだるさや咳、喉の痛みはかなりきついらしいです

もう24時間以上LINEが返ってきません
LINEをブロックもされてないので、症状が悪化したのかととても心配です

昨日でちょうどコロナになって1週間だったのですが、
悪化する可能性はありますか?
何も把握できないのが、すごくもどかしいです、、

コロナになったことは、陽性確認メールのスクショを送ってきたので本当です

コメント

deleted user

いつも返信は早いのでしょうか?

パピコ

出会いがマッチングアプリなら、実は嫁か彼女がいて、バレたのかなぁ。ってそっちを疑っちゃうかもです😱😱🌀

ドレミファ♪

上の方と同じで世の中お盆で家族と過ごしてるのでは?と思いました
期間がちょうどお盆休みなので…

お会いしたことある人なんですか?

あず

本当に体調悪いだけかもしれないですね

ママり


まとめてすいません💦
会ったこともあって、時間気にせず電話やビデオ通話もしてます!
返信来ました😂熱が上がってたらしいです!