※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
98年新米ママ
妊娠・出産

16週目で悪阻が治まらず、気持ち悪さが続いています。皆さんはいつ頃治まりましたか?治ると気持ち悪さがなくなるのでしょうか?回答をお願いします。

妊娠16w目です。悪阻が未だに治らず、外に出るとすぐ気持ち悪くなってしまいます。皆さんはどのくらいでつわり治まりましたか?悪阻が治るって何にも気持ち悪くない状態になるのでしょうか??回答ぜひお願いします。

コメント

ママリ

今日から14wです。
13w入った頃に落ち着き始めたように思いますが、空腹になると気持ち悪くなることは変わりませんし、ヨダレが多くて不快感もまだあります😂
終わったとは思ってませんがマシになった感じです…

98年プレママさんも、少しでも落ち着くといいですね😌

ひよっこ

1人目の時は安定期入ってからもしばらく悪阻ありました。聞いてたのと違う‼︎😂って思いましたが、いつの間にか食べたい物や悪阻のせいで味を受け付けなくなってしまった物がまた食べられるようになってて、アレ⁇悪阻終わったのか⁇って思いました。

こればかりは個人差ありますね😅

ボブ♡ケビン♡ママ

15wくらいで、夕方の気持ち悪さが軽減し、夜ごはんが食べられるようになりました!
でも今でもごま油のにおいや旦那が作る調味料たっぷりのおかずは受け付けません…全くなくなった訳ではないようです!
外に出るだけで気持ち悪くなるなんて辛いですね😭早く落ち着きますように♡

り

まだ物を食べた後気持ち悪くなる時あります💦

みみ

上の子の時は16週から落ち着き始めて、17週18週にはスッキリ終わって妊娠前と同じように過ごせました🥹
が、、2人目は現在もつわり継続中で終わる気配なしです😭
早くつわり終わってほしいですね😭😭

S (22)

1人目つわりなし
2人目は15.6wで終わりました。