※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の兆候について相談しています。前兆を感じて期待しています。経験者のアドバイスを求めています。

2人目希望して7周期目です。
前回の生理終わった辺りから息子の股のぞきをしたり
急にハイハイしだしたり
昨日はなかなか眠れず、今までにないくらい大泣きしたり
おっぱいを欲しがったり…

なんか…期待しちゃいます🥺✨
妊娠わかる前から上の子が赤ちゃん返りしていた方とか
いつもと違う感じで妊娠していたとか
そういう経験がある方教えて下さい♡

コメント

ふーちゃん

甘えるようになりました!
抱きしめられたり、わがままが酷くなったりと…( ;´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    妊娠してるといいなー😌🍀

    • 8月18日
3姉妹mama♡

3人目の妊娠が分かる前真ん中の子がいつも以上にママママで私から離れようとせず常に抱っこしてました😂

しばらくしたら落ち着いたので今思えば何か感じていたのかなと思いました😅

妊娠されているといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか急にイライラしたりしてます笑
    妊娠してるといいなー♡

    • 8月18日
S (22)

また覗きは妊娠する3ヶ月前からしてました。
あとは、妊娠した周期ははじめての夜泣きをしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー♡なんかわくわくしてきました!笑
    とか言いながら何度も落ち込んできたので
    あまり期待せず待っときます😁

    • 8月18日
  • S (22)

    S (22)

    何か変化あったら、もしかして!?って思いますよね🫢
    可愛い赤ちゃん来ますように👶🏻♡

    • 8月19日