※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

最近旦那にすごいイライラします家にいればぐーたら、口癖は面倒くさい…

最近旦那にすごいイライラします

家にいればぐーたら、口癖は面倒くさい
座っていることがまずありません。
家にいれば携帯見ながら横になって

夜はお酒飲んで段々テンションや
絡みが面倒になります😩

夜ご飯お腹いっぱい食べてお風呂から
上がってまた何か食べて子供が抱っこ!
と言ってもお腹苦しいから無理〜って。
当たり前だろ!考えて食べろ!笑

夜のお誘いは旦那からゼロです!
私が1ヶ月に1回お誘いしますがそれも
お腹苦しくて動けない〜とか飲み過ぎて
寝たい〜とか。もう嫌になってお誘いも
やめたらもう4ヶ月も仲良ししてない🥲

どんどん太っていって好きなだけ飲んで
食べて1人で遅くまで起きてて部屋に
くると私は目覚めます、、なのにイビキ
かいて秒で寝始めます!

もう全てイライラしちゃう😇😇😇
来週から仕事復帰だけど大丈夫かなぁ😇😇

コメント