※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が会社で濃厚接触者になったのですが、検査しせるべきでしょうか?特…

旦那が会社で濃厚接触者になったのですが、
検査しせるべきでしょうか??

特に症状はありません。

コメント

みき

抗原検査キットで家でやるくらいですね🤔無症状だと検査してくれない所が多いと思うので^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児に移っても特に影響ないですかね??

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗原検査キットとは唾液でできる市販のやつですか?

• 8月17日
  • みき

みき

新生児に使ったことはないですが4歳の子どもには鼻に綿棒のやつでやりましたよ!唾液だと量が足らないし💦

大人は鼻に綿棒のやつもやったし、唾液のやつもやってみました^_^

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、旦那がもしコロナだったとして新生児に移ったらどうしようと💦

• 8月17日
りょう

ネット等で抗原検査キット購入して検査した方が安心なのと
医療用の検査キットで陰性なら隔離期間も短くなるので精神的にも少しは気楽だと思います☺️
新生児への影響は正直コロナにならないとわかりませんがママリで今日、生後2ヶ月の我が子が突然死してしまい乳幼児突然死症候群だとやっと受け止められるようになってきていたのに
実際は医師が調べ続けてくれて生後1ヶ月の時に家族全員罹ったコロナが原因で亡くなったという投稿を拝見しました。
なので出来るならば新生児への感染は避けるべきですしあまり軽視できないかなとは個人的に思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然死する原因はなんでしょうか、、

• 8月17日
  • りょう

りょう

その方の投稿では、コロナによる臓器不全が原因と書かれていましたが人によって症状は違いますし私も医師ではないので根拠を持って説明できるほどではありません。
    ご自身でも調べてみたりまずは旦那さんの検査をしてみてはどうですかね☺️?

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

市販のものは信憑性に欠けるみたいです🥲