※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

子供連れで病院に行くのが大変ですか?急な歯医者受診で落ち込んでいます。預ける人もいないし、旦那も仕事。先生にも嫌な態度。

2歳と4歳の子供がいます
子連れで、自分の病院を受診するのって大変じゃないですか?
どうしてますか?

今日、急遽、私の診察で歯医者に行かなければいけなくなりました
先生と話す時騒いだり、なかなか落ち着いて診察出来ず、途中で切り上げて帰ってきました
預ける人はいないし、旦那も仕事だし、病院の先生にもちょっと嫌な態度取られてなんだか落ち込みました

コメント

もいもい

大変でしたね💦
私は4歳にはタブレット、下の子にはスマホ渡して上の子は近くの椅子下の子は抱っこで診察しました!

自分の予防接種も同じように子供抱っこしたままやったので暴れないか怖かったです😂

嫌な態度取られると辛いですね…
お疲れ様でした😭

• はや君ママ

はや君ママ

温かいお言葉をかけて頂きありがとうございます
    ちょっと落ち込んでいたので嬉しいです
    うちの子はスマホ渡したけどダメでした、、
    なかなか難しいですよね

• 8月17日
さとぽよ。

わたしも今日歯医者でしたが個室で室内で遊んだり、YouTubeなどの映像見たりしてるのでなんとかって感じです😔

だいたい主人がいるときに自分は病院行くしかないと思っているので予約しててシフト変わったら最悪ですが仕方なく連れていきます😞
2人連れては大変ですよね😅

• はや君ママ

はや君ママ

上の子は大丈夫なのですが、下の子はイヤイヤ期真っ最中で、ホントに大変です

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

歯医者は高いし遠いけど、託児ルームあるとこに変えました。
内科は子供のかかりつけ小児科でついでに見てもらってます。

• はや君ママ

はや君ママ

今日は急遽だったので違う歯医者に行きました
    初めてのところだったので、余計に大変だったかもしれません

• 8月17日