※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体調不良で悩んでいます。食べると吐き気や下痢があり、切迫流産で仕事を休んでいます。悪阻かどうか心配です。

これって悪阻とか妊娠のせいでしょうか?
それともただの体調不良ですかね?💦💦

①午前中 息苦しかったり少し動く階段を上り下りするだけで息が上がる。

②さっぱりしたもの以外受け付けない。食べれるけど吐き気と下痢をしてしまう。


いま切迫流産で仕事休んでるので①はまだ平気なんですけど、しんどいのが②です😭💦
少しでもこってり系が無理で、食べたいと思って食べるんですけど、食べた直後から吐き気がして、果物か梅干しで何とか落ち着きます。今日の夜は吐き気と腹痛におそわれて、下痢をしました😓
食べたら気持ち悪くなるとかあります??1人目がほぼほぼ悪阻なかったので全く分かりません…

コメント

もいもい

つわりですね!
大変ですがゆっくり休むしかないと思います🥲

私はコッテリ系想像しただけで吐いていました!
しかも食べてないのに飲み物を飲んでも下痢、でも次の日便秘などめちゃくちゃでした💦

安心して食べれる物見つかるといいですね😭

  • ままり

    ままり

    コッテリ系想像して吐いちゃうの分かります💦
    下痢もきついし、でも悪阻があると赤ちゃん 今日も生きてるって感じもするし…🤣💦

    がんばります🥲

    • 8月19日