※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚙𝚘𝚙𝚘
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初マタです。食後に左脇腹が痛くなり、運動不足で運動後のような痛みがある。同じ経験の方いますか?食事の量を減らすべきか教えてください。

妊娠8ヶ月の初マタです!ꪔ̤̮‪ ෆෆ

最近 食後に左脇腹が痛くなって、
時間が経つと痛みが引いていくのですが
運動不足で運動した後のような痛みで、結構痛いです🥲

同じ経験した方いらっしゃいますか?🫠🫠

食事の量を減らした方がいい など
わかる方いたら教えてください(՞ . .՞)!

コメント

naco🍒

分かります!😵‍💫😵‍💫😵‍💫
私も妊娠してからよくあります😵‍💫💦
左側が多かったけど、今日は右です( ; ; )
とりあえず痛い方を下にして横になると楽になります!

なぜ痛むのか全然わからないんですけどね、、( ; ; )

  • 𝚙𝚘𝚙𝚘

    𝚙𝚘𝚙𝚘

    共感できて嬉しいです😭✨️
    日によって痛い場所違うのも辛いですね…(´・ ・`)
    横になると楽ですよね!🙆‍♀️
    お昼休憩後の仕事中も痛くなってしまって😣対処法考える日々です(;_;)

    • 8月17日