※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
妊娠・出産

10週で咳すると尿もれする症状について相談。初期でもありえるか、出産後も続くか不安。

下の話です💦
まだ10週なんですが、最近咳すると尿もれ?するようになりました😭
お腹が大きくなってからなら分かるんですが、こんな初期でもありえるんでしょうか?💦
これって出産するまで続くのでしょうか?🙃
もしくは出産してからもこのままなんですかね?💦

コメント

ぴょんママ

ごめんなさい、答えじゃないんですけど私も最近なりました😂明日から10週です。
1人目はなかったんですが…やっぱり出産経験してるからちょっと緩まってるのかなと思いました😂💦

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨私今日から10週なので近いですね😍
    なるほど、経産婦だとそういうものなんですかねー😂
    今は家に引きこもってるからいつでもトイレ行けるしいいんですが今後の外出が心配です😅

• 8月17日
ぴのすけ

2人目は尿漏れ早かったです😂
そして産後まで続きます😂😂😂

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます✨二人目は早いんですね😭
    一人目の時は全然なくて今回初めてなので戸惑ってました😂💦
    産後まで続くのかー😂💦

• 8月17日