※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をあげている方で乳首を噛まれた時の対処法について教えてください。痛みが激しく、無理に離すと切れてしまう恐れがあるため困っています。何か工夫や対処法があれば教えてください。完母でミルク哺乳瓶を拒否しています。

母乳あげてる方、乳首を噛まれた時どうしてますか😭?
上の歯もしっかり生えてきて噛まれるととにかく激痛でつい
「痛いっ」と叩いてしまいます😢
おもいっきりではなく軽めではありますが痛すぎてつい手が出てしまいます😫
無理矢理乳首を離すもんなら切れてしまって悲惨な事になってしまってどうしたものかと悩んでます。
我慢するしかないのでしょうか😭
お腹空いてる空いてないに関係なく噛まれるので何か工夫していたことしていることあれば教えて欲しいです😂

ちなみに完母のミルク哺乳瓶拒否です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

噛まれたら鼻つまんでました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみました!
    効果ありでした!
    ありがとうございました😊

    • 8月18日
oms

反応すると面白がってやめなくなるので、ただただ痛みに耐えて無になってました🥲
赤ちゃんによるとは思いますが、自然とやめてくれましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    息子面白がってます(笑)
    あの痛さを無で耐えるのすごいですね!でも遊んでると思うので一回やってみます!

    • 8月18日
結優

私も初めて噛まれたときにママリで相談しました😂懐かしい😂

先輩ママさんたちが鼻つまむといいよ〜って教えてくださり、そうしてました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻つまんでみました!
    効果ありです🤣
    ありがとうございます!

    • 8月18日