※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳の息子が食べても吐く時は無理に食べさせない方がいいんですよね?16…

2歳の息子が食べても吐く時は無理に食べさせない方がいいんですよね?

16日朝おかゆ、昼、夜食べず
17今日朝ゼリー ←飲み物もゼリーも全て吐く
朝から病院行って点滴。自家中毒と言われました。

朝起きてゼリー食べて点滴行くまで寝る、待合の車の中で寝る、点滴中1時間半寝る、家帰ってきてすぐ寝る、13〜16時まで寝て、今少しだけリンゴジュース、おにぎりふた口食べてまた今寝ました。

昨日の昼、夜、今日の朝、昼、多分夜も食べないと思いますが、点滴しただけで大丈夫なんでしょうか?

夕方起きた時サッとシャワーしてリンゴジュース飲んだ後フラフラして足がもつれて倒れました。そのまま少し横になりまた起き上がってねんねする。と言い布団に横になり寝ました。

ご飯食べなさすぎてフラフラして倒れるなんて初めてのことです。
でもおかゆも嫌がる、ゼリーは少ししか食べない。
どうすればいいんですか?
子供が寝たらプリン🍮、ゼリー、アイス買ってこようと思いますが他に何かオススメありますか?
吐くからと何も食べさせないのは大丈夫なんでしょうか…

新生児の時から噴水のようにミルク吐いたり、元々水やジュースもごくごく大人のように勢いよく量を飲む子なので、吐きやすいです。

コメント