※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
雑談・つぶやき

今度子育て支援のママ友さんで、クリスマスパーティーをすることになり…

こんばんは♪カテ違いだったら、申し訳ありません…!今度子育て支援のママ友さんで、クリスマスパーティーをすることになりました♪私は最少年で20代前半、ママ友さんは仲良くしてくれる方ばかりで、20代後半~30代前半の方が多いです!ママさん同士で、プレゼントを交換することになったのですが、何がいいのか全く思いつかないです。一応考えたのだと、ハンドクリーム(無添加とか?!)、アクセサリー(好みがありますよね…)、紅茶とクッキーとかのセット(好みありますよね…)、ミニコスメセット(お出かけ用とかですかね…)なにか良いものないですか?!よろしくお願いします!

コメント

パーシー23

わたしは迷うとロクシタンのハンドクリームにしてます(笑)
選ぶの大変ですよねー💔

• マム

マム

やっぱりハンドクリームが無難ですよね!ありがとうございます♪

• 12月8日
もかこんぶ

私も最近プレゼント交換何にしようかと考えてました(*´∀`)

セルローススポンジなんてどうでしょうー??ムーミンとか北欧とか可愛いのもたくさんありますよ♡
+スポンジなどのキッチン用品なんてどうでしょうか??

• マム

マム

素敵ですね♪ありがとうございます♪

• 12月8日