※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の子供が噛むようになり、出血しました。噛まれた経験がある方の治療方法や、子供の噛み癖の改善方法について教えてください。

1歳1ヶ月の子供がいます。
最近よく私のことを噛むようになりました。
とうとう今日はお腹を噛まれ出血しました。

みなさんのところは噛みますか?
噛まれた後で出血したことある方その後どんな治療したか教えて欲しいです。

前にテレビで子供に噛まれて人食いバクテリアにやられてしまったお母さんがいるのを知り怖くなりました。

水で洗って消毒し病院に行ったりますが
皆さんがどのくらいの処置しているか知りたいです。

後は子供の噛み癖どうしたらなくなるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃ噛みます笑
出血したときは水で洗い流す位です😁その都度注意してますが、分かってるのか分かってないのか😂
でも最近は前ほど噛まなくなりました😌そのような時期かな〜で特に気にしてないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!そうなのですね!!
    やっぱり毎回ちゃんと伝えることは伝えた方がいいですよね^ ^✨

• 8月17日

今まさに噛まれて、痺れてて、検索魔になってたところです💦ザ!世界仰天ニュースのやつですよね、卵巣とかも全摘出した大惨事になったようで怖いですよね💦直後に洗って消毒すれば大半は大丈夫みたいですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!!!
    怖いですよねー😢
    水洗いして消毒して病院に行って手当してもらいました

• 8月17日

退会ユーザー

怖すぎます😂そうなんですね💦結構出血されたんですか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バンドエイドしてもじんわり血が滲むなという程度でした💦

• 8月18日