※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナに家族で感染した方どのくらいの間隔でなりましたか?8月の頭に上…

コロナに家族で感染した方どのくらいの間隔でなりましたか?
8月の頭に上の子がなり、そこから5日後に旦那、更にその5日後に下の子がなりました。私は息子がかかった3日後に頭痛、倦怠感、吐き気、微熱があったため受診し抗原検査はマイナスでした。その後も喉の痛みや頭痛があるため行政でたのんだ医療用の抗原検査を家で2回ほどしてますが陰性。次は私がなるのではないかとヒヤヒヤしてます。
もしよければ参考までに家族が陽性になった間隔を教えていただけたらと思います。

コメント

げーまー

次男から2日後にわたし長男
その2日後に旦那、その2日後に三男でした。

ママリ

パパがコロナになり3日後に私と子供たち感染しました!