※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣怪獣ママ
ココロ・悩み

コロナ陽性で症状が出ており、療養中に仕事に復帰できる自信がないことで悩んでいます。責任を取って辞職するべきか悩んでいます。

ついに来ましたコロナ陽性。
私が第一感染者にならないようにきをつけていたのに。
熱は高くなく、上がっても37.8度まで。
頭痛が辛い。あと少しの咳。偏頭痛もちだから見分けつかず、いつもの偏頭痛と思って普通に生活してたら、声カサカサになって。
昨日の夜勤入りだったけど、その時点で帰るべきだったんだな、、熱もその頃は平熱だし、だるさもないし、簡易キットで陰性だったし。。
ほんと症状は人それぞれ。

今は迷惑かけてることが辛い。
責任とって辞職した方がいいのかとか考える。
療養後復帰できる自信ない。

コメント

deleted user

今はどんなに気を付けててもどこの誰がなってもおかしくないですから、そこまで責任感じなくて大丈夫ですよ💧

夜勤入りの時は平熱だし、だるさも無いし、陰性だったんだし、それで会社側も責めてきたらおかしいです。