※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかひな
産婦人科・小児科

沼津市でおすすめの皮膚科、小児科を教えてください。2歳児の蕁麻疹に悩んでいます。

2歳児の娘がここ1ヶ月前から 手足、顔に蕁麻疹が増えたり減ったりとずーっとあります。
かかりつけの病院にいって、原因もわからず、飲み薬、塗り薬を処方されましたが、効果を得られずにいます。

静岡県沼津市で、おすすめの皮膚科、または、小児科があれば教えて頂きたいです。

コメント

そうくんママ

あまり答えになってないかもですが💦
私が慢性蕁麻疹持ちでした。
→今は完治
いろんな病院に行って、総合病院までかかりましたが、
結果蕁麻疹は、原因不明で血液検査してもわからないよと言われました。
自分で原因をつきとめて対策する。それまでは、自分に合った薬を飲み続けるしかないと言われました😭
ストレス
アレルギー
体調不良からくるもの
汗に反応してしまう
などなど様々なようです。
私は、大人だからストレスで片付けられました😭

沼津には、なかなかいい皮膚科はないし、皮膚科だとぱっと見てどこも終わりですよね💦
皮膚科なら、韮山駅前の
くきの皮膚科が良いですが、
多分、パッと見て薬処方で様子見だと思います。

アレルギー科がある小児科のが
血液検査とかもしてくれるかなー🤔とは思います。
どこがいいかは、わからないんですが、
長泉とか清水町に評判がよい
アレルギー科がある小児科が確かあったと思います。

お子さんのことで、より心配だし痒くて辛いからかわいそうですが、、早く治りますように。