※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ファッション・コスメ

高校は福祉、短大は幼児教育、就職は保育士や介護福祉士で黒髪&短い爪厳…

高校は福祉、短大は幼児教育、就職は保育士や介護福祉士で黒髪&短い爪厳守、、、先月退職し自由になったので念願の明るめのヘアカラーとネイルしちゃいました(*^^*)ピアスは退職する半年前に開けました(^_^)/髪もロングからショートにしました!!

解放感すごいです( *´艸`)
30後半、二児の母 を踏まえて他にはめはずせるようなの、あったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いですね🥹素敵です♡
他にはまつ毛パーマかマツエクとかはどうでしょうか?☺️

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

マツエク良いですね💓まつ毛絶望的に短いのでしてもらえたら最高です💓💓ありがとうございます(*^^*)

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつ毛美容液で伸ばしてからすると良いですよ♡ラッシュアディクトってゆう美容液が個人的におすすめです!!
    おしゃれ、思いっきり楽しんでくださいね💓

• 8月17日
ママリ

私も保育職だったのでめちゃ気持ちわかりますー!!
今インナーカラーで青入れてます笑
ネイルもハマっちゃって、今ではセルフでガンガンやってます😁👍👍

他でやったこと...🤔
眉毛脱色、眉毛アートとかやりました!

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

産まれて初めて一本1500円のマニキュア買っちゃいました❗お店でしてもらう勇気はまだないんですが(;´д`)

眉毛脱色やアート良いですね💓自分磨き楽しいですd=(^o^)=b
    保育園に預けられている間に出きること、したいです🎵

• 8月17日

はめ外してはないですが、末っ子3歳を過ぎて医療脱毛で全身脱毛に通い始めました🤣🤣🤣ピアスも穴が塞がっていたのでまた開けました。もう少し増やすかも🤭

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

全身脱毛良いですよね☺️陰部の脱毛してもらいたいです。独身時代全身してもらったはずなのにボーボーです(涙)

• 8月17日