※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

子供たちがうるさくて手がかかり、ストレスがたまっている状況で助けが必要です。

一ヶ月近く自粛でつかれた
コロナコロナ騒ぎすぎ。
コロナ以前にコロナ鬱になりそうなんですけど、誰か助けてくれるんか
男の子ママいませんか?
毎日うるさくないですか?
長男は次男にちょっかいばかりばしてすぐ喧嘩。
三男は癇癪強すぎてデカい声で泣けば何でも思い通りになると思ってる。
本気でぶん殴りそうになるんですけど。
離れる時間がないのが無理すぎる

コメント

yuri

コロナ騒ぎすぎですよね〜、、
感染した時はインフルより辛い、もう掛かりたくない!となりましたが、それはインフルも同じですし コロナもインフルと同じ扱いになればいいですよね😭タミフルのようなコロナの薬が早く出ればいいなと思います。

うちも妹が一回り下にいて息子といつも喧嘩ばかりでうるさーい!!となります笑

旦那さんは見ててくれないんでしょうか…?

• ぽん

ぽん

旦那は日曜日しか休みはなく、お盆休みは3日間のみ。
    朝も早く帰りも遅いです。
    実母が協力してくれてますが、学級閉鎖、風邪症状があるときは頼れません😔

• 8月17日
ままん

ここにいまーす
男の子3人です。いやほんと、気が狂いそうです…
先々週に旦那がコロナになり完全ワンオペでさっき1週間ぶりに3人連れてスーパーに行きましたがそれはそれで疲れました。。
うちは3人目が7ヶ月で後追いが酷くてずーっと泣いてるし、上2人はケンカするかゲームするかYouTubeするかです😭

• ぽん

ぽん

気が狂いそう、、、本当にそれです。
    喧嘩も黙って見ていれば長男が調子にのり収集がつきません😩常にうるさく静かなのは寝ている時くらいです😩

• 8月17日
  • ままん

ままん

一緒です😭
    夜だけが静かな時間です😅
    うちは次男が基本やらかし係なので常に怒鳴っててほんと疲れます💦

• 8月17日
  • ぽん

ぽん

次男やらかしますよねー。
    めちゃくちゃわかります。
    わざとか?って思うくらいやらかしてくれます😩😩

• 8月18日
  • ままん

ままん

わかりますわかります😂
    今朝も牛乳が入ったコップを盛大にこぼしてくれました😇なんで毎日こんなに床拭いてるんだろ…と涙が出そうになります。

• 8月18日
  • ぽん

ぽん

下に書いてしまいました💦

• 8月18日
  • ままん

ままん

うちはふっかけるのが次男です😓ほんと余計なことしかしないですよね…掃除機かけた1時間後には何かカスが落ちてますもんね🥲うちもやめなさい、を1回で聞いたことなんてありませんよー!耳ついてんのか💢?!と毎回キレてます😂

• 8月18日
  • ままん

ままん

そしてさっきテレビの画面割られました…SwitchのJoy-Con投げたらしく、ビビが二ヶ所。もう怒るのも疲れました😭

• 8月18日
  • ぽん

ぽん

わかります、、、。
    おやつの時間なんていらなくない?と思ってます😂
    耳ついてる?頭ある?考えろ。とふざけすぎる子供達に言ってしまいます😩

テレビは、、、言葉になりませんね😭
    いつかやるだろうとは思っていますが高すぎますね😭

• 8月19日
  • ままん

ままん

引きこもってるとお菓子ばっかりになりますよね💦私も普通に行ってますよー😅もう男の子ばっかりだとそうなっちゃいます😭頑張りましょうね😭

• 8月19日
ぽん

我が家も肘でぶつけてこぼすの日常茶飯事です😩
出先でも、アイス持ったまま転ぶ、お菓子早食い競争して車の中で吐くなど、、、。
競争ふっかけるのは毎回長男でやらかす次男です😩
やめなさい。の言葉が全く聞こえないようです。
休みの日なんて三食後毎回床吹き。毎日毎日食べかす拾うのも嫌になりますよね😔