※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母にベビーカーの写真が送られてきて、義母:これどう? 私:可愛いで…

義母にベビーカーの写真が送られてきて、
義母:これどう? 私:可愛いですね!で、電話がかかってきてこの柄で良かったら買うけど可愛いかな?と言われて可愛いです!有難うございますと、ベビーカー買って頂いたのですが素直に有難うございますって良かったのでしょうか…💭
普通でしょうか?初めての妊娠で分からなく、こうゆう物は義母が用意してくれたりするんですか?色々良くして頂いてるので申し訳なくなって、、💦

コメント

いいとおもいますよ🤭
義母が用意するのがふつうではないです!(笑)

• ママリ

ママリ

普通では無いですよね💦
    良かったです😌

• 8月17日
ママリ

貰えるものはもらいましょう🥰
買ってくれる方がいるのはラッキーですよ!

• ママリ

ママリ

そうですよね!安心しました☺️

• 8月17日
ミク

義母が用意するかは家庭によるかなとは思いますがありがとうでいいと思います!

• ママリ

ママリ

良かったです😌 有難うございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

たぶんわざわざ向こうから言ってきたんだから、義母さん買いたかったんじゃないでしょうか😊
素直にありがとうございますって言われて買ってくれるの許可してくれたら、私なら嬉しいです笑。

ベビーカーなどを義母や実母なとが用意するのは割と聞く話ですよー。
嫌でなければそのまま素直に受け取るのが、義母さんからも心象も良い気がします!

• ママリ

ママリ

義母も初孫なのでそうだったんですかね🧐 私も嬉しいです!

有難うございます🙏✨ 良かったです!

• 8月17日
モモンガ編集社社員

買ってもらえるものは買ってもらいましょう😆✨
出産準備は意外とお金もかかるので!

mii

いいと思います!おかあさんも嬉しくて、色々としたくなるんだと思います!
私も初めての妊娠の時、同じ経験がありますよ☺️
甘えれるうちは甘えとこう!とありがたく頂いてました!
好みもあるのに、どう?とも聞かれず、勝手に義母が買ってくる事もありましたが…🤣

mamari

自分たちで買ったり両親が買ってくれたり、家庭で様々だと思います!ベビー用品は高いので買ってあげると言ってるなら、買ってもらいましょう😆💓

お返しに、たくさん孫に会わせてあげてくださいね🤱

さくら

自分でベビーカー選びたかった!!💦とかがなければ、
ありがとうございますでいいと思います☺️
義母さんお孫さんの誕生を楽しみにされてるんでしょうね☺️

ママリ

皆さん優しいアドバイス有難うございます🙏✨ とても助かりました😌

ミッフィ

普通ではないですがありがたくいただいて良いと思います😊

はじめてのママリ

ちゃんとこれはどう?て聞いてくれるところいいですね☺️気にせず、お子さん生まれたら、ちょこちょこ顔出してあげるといいですよ😊