※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
家族・旦那

あーぁ。今日お出かけしてたから、お風呂遅くなったけどさ?旦那さんが先…

あーぁ。

今日お出かけしてたから、
お風呂遅くなったけどさ?
旦那さんが先に帰ってきてたけどさ?

そりゃシャワー浴びるのはいいよ。

でも息子のお風呂位いれれるでしょ。

なにが、

俺はお風呂入ったから。

だよ(・-・💢)イラッ

いつもお風呂の準備私に任せっぱなしだから
いざ、私側になったらわかんなくて、
暖かいリビングで服脱がせて
私は連れてくるのに、
旦那はさむーいさむーい脱衣場で
のそのそ脱がせるし。
保湿して!っていってるのに、
ベビーパウダーで済ませよーとするし。


はぁ。

知ったげにいつも育児語るから
余計いらるよね。

コメント

2Lii

うわわーイラつきますね!

手毬花さんがいつもお子さんにやってあげてることを旦那さんに説明してやってもらってみては!
育児語れなくなりますね😤

  • 手毬花

    手毬花

    でしょでしょー!!←
    何回説明しても学習しないんです。。
    こういったでしょ?って言ったら
    覚えてないーҨ(´-ω-`)でお終いで・・・😠💢
    本当そんなんでよく育メンぶれるな!って声を大にして言いたいです😭

    • 12月7日
  • 2Lii

    2Lii

    うわーうざいですね(笑)

    イクメンって辞書でひいてって感じですね😑

    • 12月7日
  • 手毬花

    手毬花

    覚えられないならメモれ!(笑)
    って思います😤
    本当クリスマスプレゼントは辞書にしようかなぁ・・・(笑)

    • 12月7日
ほうれん草

うちもそーゆう時あります!
触れ合い時間なのになー。と
思いつつも自分でいれます。
これしてこーして
ミルク準備しといてね!と
伝えて入りますが
出たらぜーんぶやりっぱなし(笑)
だからこの前やってくれるのは
ありがたいけどちゃんと
片付けまでしたら育メンなのにねー。
って言ったらえ?別に
育メン目指してないけど?( ˙◊˙ )
って言われて笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)

  • 手毬花

    手毬花

    ですよね!
    仕事でいない旦那さんの数少ない
    触れ合いの時間なのに・・・って
    感じですよね😑💦
    でもミルクとか順次してくれるのは羨ましいです!!
    うちんとこは全くですよ。
    50回に1回くらいはしてくれることもありますが(笑)

    • 12月7日
memama

違う方も当然いると思いますが、私の経験上、男という生き物は自己中で馬鹿ですね。
少し、何かしただけで「俺してる!」みたいな顔でこっち見るなって思う!
母は毎日大変なんだよー!

  • 手毬花

    手毬花

    ですよねですよね!!
    こっちからしたら大したことないことでも、あれやったからね!ってドヤ顔してきます╭(°A°`)╮

    • 12月7日
アソパソマソ

わー‼️わかります!!!
まさに一緒です。
知ったかぶって育児語るのマジで腹たちますよね💢
うちは離婚することになりそうです。。