※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と子供たちで室内遊び。コロナ不安と仕事の都合で悩んでいます。感染リスクを考えつつも、子供の楽しみも大切にしたいです。

仲の良いママ友達と室内で遊ぼうと言う話が出ています。ママ友5、6人、子供達は10人くらい居ます。
皆さんならやめますか?
うちは毎日保育園へ通っておりいつかはコロナに罹患するのではないか、でも仕事は休めないし預け先もないのでしょうがないと思いながら通わせています。

もちろん大人はマスクしますし、ご飯は食べてからの集合なのですが、年長で皆んなと遊べるのは最後の年なので正直悩みます💦😱

コメント

せな

年長さんなら室内マスクつけたままでも遊べると思いますし、換気ちゃんとしているところなら、わたしなら行きますかね💦

はじめてのママリ🔰

私なら行きます^ ^
保育園行ってないけどほぼ毎日支援センター行ってて他のお友達と遊んでるので、保育園行ってるのとリスクはそんなに変わらないと思ってます。

ママリ

私も支援センターとかいくのでいきます!