※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
家族・旦那

旦那と口を聞かなくなり3日が経ちました。経緯としては旦那がコロナにな…

旦那と口を聞かなくなり3日が経ちました。
経緯としては旦那がコロナになり旦那の熱など落ち着いた時に私と息子が発症し、携帯ばっかりいじって看病、子守をしなかったことからです。私の態度?に気づきなんかあった?と聞いてきたので説明すると一つ一つに否定するし笑いながら聞くし謝ることなく話が終わったので別の部屋に行きました。それから口を効かず3日が経ちます。正直コロナ療養中で外出も出来ないし息子も外に出たいと駄々こねるしストレスの限界です。
息子のためにも仲直りしなきゃと考えますが怒った理由伝えた時のヘラヘラした感じや看病してくれなかったのを思い出すと、顔を見たら手が出てしまいそうで、、

どうしたらいいですかね??

コメント

⭐︎

私だったらもう一度
一から話して謝りもせずヘラヘラした
態度をした事についてまで話します!
それでも分からない態度とるなら
もう謝り倒してくるまで口聞かないです!

• りんごあめ

りんごあめ

やはりそれが一番ですよね。
    話の切り出し方がわかりません。。🥲

• 8月17日
  • ⭐︎

⭐︎

お子さんが寝た後に、
    ちょっと話あるから聞いてくれる?
    って冷静な感じで切り出すのはどうですか?☺️

• 8月17日
  • りんごあめ

りんごあめ

回答ありがとうございます!
    仲直りできました!

• 8月17日
たま(*´ω`*)

私もまったく同じ事ありました😓
私は我慢して乗り切ったせいで3ヶ月たった今でも根にもってます😅なので話し合いがいい方法だと思います💦

• りんごあめ

りんごあめ

私もすごーく根に持つのでこれで話し合ってもこのことは忘れず根に持ちそうです笑
    どうやって話し合いに切り出せばいいでしょう

• 8月17日
  • たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

私の主人に似てるならの話しになりますが💦お子さんが寝た後話があると真剣な顔して言ったほうが主人には効果的なんで子供が寝たら話し合いした方がいいです🥲話し合いの切り出しを考えずにほんと思ったら行動です💪私みたいになりますよ🤣ちょっと悪態つかれたら1000倍返ししてます🙄👍

• 8月17日
  • りんごあめ

りんごあめ

仲直りできました!

• 8月17日
もん

うちの旦那さんは絶対になんかあった?とも聞いてくれないです😇俺は仕事があるんだとかそうゆう言い訳しか出てこなくて話し合いにならず解決した事なんて一度もありません。。。

旦那さんが得することしかしてくれないし喧嘩していいことはないので私は今後そうゆう事があったら、旦那さんに冗談っぽくお金払ってお願いします子どもの面倒見て家事して下さい…って頼みますね!旦那さんは自分はいい夫だというプライドがすごいので要らんわとか言って多少やってくれる気がします…笑

• りんごあめ

りんごあめ

仲直りできました!

• 8月17日