※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
家族・旦那

たまに思い出してイライラする事があります。笑1人目妊娠中本当にお金が…

たまに思い出してイライラする事があります。笑

1人目妊娠中本当にお金がなくて飲み屋で働いてた時のママが妊娠中でもできる仕事をくれて妊娠中に働いてました。
旦那から生活費は貰えず、産後も2ヶ月で働き始めたり本当に自分頑張ったなーと今でも自分を褒めます。笑
そんな中旦那の姉の元旦那から義母が私の子のお祝いを貰ってたらしいのですが、旦那の姉の子供(姪っ子当時15歳ぐらい)に私に言わずにお祝いをあげてました。
それを後から旦那から聞いたのですが、同居してたので義母の顔も見たくないと思いその日に実家に何日間か帰りました。
ふとした時に今でもこの出来事を思い出してイライラします。笑

コメント

ごごてぃー

私もしょうもないことですが、ありますよ笑

そんなことでって思われるかもしれませんが、
授かり婚で結婚しました。
妊娠中に、義妹に結婚する気あった?と聞かれものすごくイラッとしたの覚えてます。

  • もつなべ

    もつなべ

    えー、自分の家族でもそれ言われたらイラってしそうです🥺
    デリカシーないですね💦

    • 8月17日