※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産兆候がない状態から突然出産することはありますか?早く産みたいと思っています。

出産兆候一切なく、子宮口も開いてない、お腹も下がってない状態からいきなり出産になった方いらっしゃいますか???

早く産みたくて希望持ちたいです😂😂

コメント

急に陣痛がきて、
病院到着しても子宮口はぜんぜん開いてないから
まだまだよ!って言われてましたがその15分後に産まれました!笑👶
陣痛から1時間15分でした😅

はじめてのママリ🔰

一人目は健診でまだまだ産まれそうにないと言われた30分後に破水して4時間後に産まれました😙

mama

私がその状態で、1週間早く生まれましたよ!予定日過ぎるかもね〜と言われてたら朝におしるしがあり前駆陣痛がきました!夜の19時に本陣痛になり23時30には生まれましたよ🥰

はじめてのママリ🔰

1人目のときにいちごさんと同じ状態だと言われた二日後に破水し3時間後には我が子抱いてました。

ikumiii

いきなり破水して 陣痛きて促進剤で産まれました。
なんで早く産みたいんですか?

うに

予定日過ぎても子宮口ガチガチで赤ちゃんおりてなくて、入院予約して帰宅した後すぐ本陣痛来て😂四時間後には産まれてました😂

はじめてのママリ🔰

私も全く開いてない状態、お腹も下がっておらず、まだまだかなと思ってましたが急に陣痛きたかな?どうかな?という感じで受診したら8cm開いてて即入院でした。

いちご

まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
意外といきなり出産!って方が多くて少し希望持てました!🌸
ご回答ありがとうございました☺︎
ちなみになぜ早く産みたいかというと1歳ちょっとの息子を追いかけ回すのが大変だからです😂
早く身軽になって沢山遊んであげたいです😊