※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしねこちゃん
子育て・グッズ

子どもがお手紙をやり取りする姿を見て幸せな気持ちになります。先生に感謝の言葉を伝える子どもの笑顔が可愛いです。子どもが喜んでお手紙を受け取る姿も嬉しいです。

こどもが自分でお手紙書いて
保育園の先生やお友達にあげたりもらったりしているのを見て
なんだかホッコリ幸せな気分です☺️💕

先生にあげて『ありがと〜❤️』とハグ😆
ハニかんだ笑顔の子どもがとーってもかわいい😍

また、『〇〇ちゃんからお手紙もらったー!!』
と嬉しそうに話すことも親として嬉しくなります✨

これも年長さんあるあるでしょうか✨
そんな経験ありますか?😄

コメント

3-613&7-113

年少から手紙のやりとりしてますよ😊当初は絵とか、なんかみみずがはったような(娘としては文字を書いた)物でしたが💦

• うしねこちゃん

うしねこちゃん

初めてお手紙もらって帰ってきた時は、親も嬉しかったです☺️
    でも小学校はみんなバラバラなので切なくて😭
    先生にお手紙書いたら、その返事もくださってびっくりしました🤭

• 8月17日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

手紙も年々内容が濃くなってますよね😊ただ、たまに「これは誰からもらったの?」て物もあり💦返事のフォローに苦労することもあります…。

先生も豆ですよね。なんか、ハートの形だったり四角でも周りデコってたりと可愛いのくださります😊

• 8月17日
はじめてのママリ

年少の頃からやっとかっと書いたひらがなでお手紙交換していました😊💕
年長さんにもなると文章も文字も上手になって、もっとお手紙交換を楽しんでます✨
明日は○○ちゃんと○○ちゃんにも書いてきてって言われちゃった〜😆と嬉しそうです!
微笑ましいですよね😍

• うしねこちゃん

うしねこちゃん

ホント微笑ましいです🥰
    お友達と楽しく園生活を送ってるんだろうなぁって☺️

• 8月17日