※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で、ベビーワゴンの上段に触れる対策を知りたいです。3段目にはいたずらしてもいいものを入れているが、上段は保湿や塗り薬を入れていて、いたずらされたくないです。上段は触っていいものだけにするべきでしょうか?

赤ちゃんのお世話で、3段のベビーワゴンを使っていました🥰

でももう1番上の段まで手が届いて、頑張って取ろうとしてます💦

なにか対策ってありますか?

2.3段目にはいたずらしてもいい、おむつやブランケット、おむつ替えシートをいれているのですが、1番上は保湿や塗り薬、ヘアピン等、いたずらしてほしくなく。

まだ3段ラック使ってたいのですが、上の段も触っていいものだけにしないとでしょうか?😭
家が狭いし、塗り薬とかそこに入れてたいのが本音なのですが💦

コメント

ビール

子供が開けれない箱みたいなの(ガチャっと開け閉めしなくちゃいけないものなど)に入れて乗せておくとかしかないかもしれませんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど!!
    ケースに入れたらいいですね✨
    ありがとうございます💖🥺

• 8月17日
Rio

触りますよね〜😂
私は薬とか危険なものはキッチンの冷蔵庫横にマグネットの箱つけて入れてましたよ〜🧸

後は上の方がおっしゃる様に開けられない蓋付のものに入れ替えたりですよね🤔