※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

支援センターってこの時期行ってる方ってどれくらいいらっしゃいますか?…

支援センターってこの時期行ってる方ってどれくらいいらっしゃいますか?いろいろ流行ってるから行ってませんか?行ってない方で同じくらいの月齢の方。。。家でどう過ごされてますか?

コメント

☀️🌻

7月頭に行ってまたすぐ来ます〜とかいいつつ行ってません!💧
コロナが多すぎるので😭

家ではほぼ毎日同じような感じです!子供も家ばかりだと楽しくないのかな〜と思う時は
実家にお泊まりいったり、私のお友達とランチにいったり、
必要なもので少し買い物にでたり…なるべくできる範囲で行動とるようにしてます🥲🥲

はじめてのママリ🔰

ずっと週2くらいで行ってます。うちの支援センターは時間+人数制限(5組まで)があって、まだ安心かなと思ってしまってます😅

家では、Eテレみせたり、ひとりで遊ばせたり、水遊びしたりして遊ばせてます。あとは月齢が近い近くのママ友と家で遊んだり、遊びに行かせてもらったり。

支援センター行かないと1日長くて💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはいいですね!人数制限あると安心ですね!

そうなんですよー!支援センター行くようになってから、支援センターに行かないとほんとに1日が長くて💦できたら遊びに行きたいですー!
    散歩するには外も暑いし🥲

• 8月17日
はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます!
なかなか家だと体を動かすこともなくなんか色んな刺激受けないかなとか思って💦