※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ★
サプリ・健康

詳しい方や同じ境遇の方教えてください!主人がコロナになり他の家族は濃…

詳しい方や同じ境遇の方教えてください!

主人がコロナになり他の家族は濃厚接触者で隔離していましたが下の子が発熱し小さいので座薬などもらえたら…と思うんですが、(私は無症状の陰性)

正直長期休むと生活も厳しく、ど田舎で頼る家族も近くにいないのでほんとは軽症だと病院に行かず家にいるのが一番だと思いますが、町から物資などなければきついので、病院受診しないとダメだよな…と思ってます。あと保険請求なども…

今は無症状ですが、今後他の家族もコロナ陽性になって陽性者が病院に連れて行ったりしても大丈夫なんでしょうか?
ちなみに私も、まだ感染していない子供1人も基礎疾患ありなんです💦

コメント

病院に直接電話して陽性者が連れて行くことを説明してOKもらってから行ってくださいと保健所に言われました!
家族にいるならきっと陽性だよね〜😅って陽性だと想定して?診察してもらえました!

• ちぃ★

ちぃ★

なるほど!とりあえず今のところ私は無症状の陰性なので、明日は私が連れて行きますが、基礎疾患ありの娘が先に発症したらいいですが私が感染しちゃうと共倒れになるので、頑張って陰性で乗り切って行きたいと思います‼️

貴重なお話ありがとうございます❤️

• 8月17日