※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
サプリ・健康

コロナ陽性の最中に生理が被った方にお聞きしたいのですが、いつもと同…

コロナ陽性の最中に生理が被った方にお聞きしたいのですが、いつもと同じ出血でしたか..?

予定より3.4日いつも通り遅れてきたのですが、丁度今日陽性でした。

産後から生理痛が酷く重いのですが、今回はまだ特に痛いとかもありません。
しかし出血がまるで生理の終わりの時のような黒っぽい血の色です。

ある程度空気に触れると色が変わるのは分かりますが、トイレをした際トイレットペーパーに付着した色を見て見てもいつもより暗い感じの血の色でした。

そして出血も大量という訳ではありません、、

これはコロナが関係しているのでしょうか..?

コメント

陽性判明から3日目くらいで生理になりましたが私の場合は生理のはじまりから終わりまで出血はいつもと同じでした!

みみ

産後4ヶ月ならまだ安定してないだけかもしれません!私は1ヶ月こなかったり、3日で終わったり、と色々ありました!ちゃんと周期通りになったのは最近です!

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですかね🥲
    私は産後1ヶ月で生理が始まったんですけど、予定より早くなる時もあれば遅くなる時もありました、しかし出血は毎回同じ普通の量だったため、なんで今回だけこんな感じなのかな〜と不安でした🥲確かに安定まだしてないだけってのもありえますね!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にすみません💦私も先週コロナ陽性でもうすぐ自宅療養終わるぐらいで生理が来たのですが量が少なすぎてびっくりしてます💦終わりかけみたいな感じで、、、
その後も量は増えずに終わりましたか??
コロナ関係してそうですよね😢

• 🫶🏻

🫶🏻

いつもに比べたら量も少ないまま一日早くおわりました!

コロナじゃない時とほんと違う感じの生理だったので関係してる気がします🥺

• 8月26日