※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

加古川市の陣痛タクシーを予約しようと思っていますが、口コミが悪くて迷っています。良い会社を知っている方がいれば教えてください。

加古川市陣痛タクシーを予約しようと思ったら口コミがどこも悪くて迷っています。

実際利用してみて良かった会社などご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

コメント

miu

兄も弟も加古川タクシーで妊婦登録?してました。
陣痛では利用したことないです💦

加古川駅でたまたま使ったタクシーは最低だったので、利用するときは毎回タクシーを電話で呼びます☀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪普通に呼ぶ方が良い人きそうですが陣痛時だと乗せてもらえないだろうし迷いどころですね😅

• 8月17日
  • miu

miu

乗せてくれますょ。
    そのための妊婦登録です。
    防水シートやタオルなど自分で用意します。

電話で聞いてください。

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

電話で聞いたら陣痛タクシーじゃないと妊婦登録してても普段の通院はいいけど陣痛時乗せてくれないと言われたのでダメなのかと思っていました。

なら安心ですね、ありがとうございます😊

• 8月17日
mr

朝方破水して利用しました。
どこの会社だったか忘れましたが、、
キャリーバッグ、陣痛バックと荷物があったのですが、持ってくれなかったです。笑笑
降りる時も、運転席から降りようともしなかったです。
運転も下手くそで最悪でした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。なかなかいい会社が無さそうな予感ですね😅

• 8月17日