※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

18時半〜20時に熱があり、こもり熱かも?と思い#8000に相談。1時間後に熱下がり、風邪症状あり。夜中も熱が続く場合、こもり熱かどうか知りたい。

18時半ごろ〜20時ごろまでの間に、37.7℃前後の熱があり(たまに平熱、1度だけ38℃)、途中で熱こもりかも?と思い、#8000に電話してこもり熱の可能性や、こもり熱だとしたらその対処法などを聞きました!教わった事をしたら、その1時間後には37℃前半、今は36.5度になりました😳上の子の風邪をもらったようで、咳と鼻水はあります(陰性確認してます)

2.3時間の間だけ熱が出て、これから夜中も上がらずだったらこもり熱ですかね??
同じようた方いますか??

コメント

暁

小さい時にこもり熱だった時ありましたよ😂
熱出てたけど、帰宅して熱測ったら平熱でした。

  • あおさん

    あおさん


    やっぱり小さい子にはよくありますよね💦でも、
    上の子の時に経験なくて…😂

    このお盆休み中にも1度、38℃出たけど2.3時間ほどで下がった事があり、こもり熱かなーと😂

    • 8月16日