※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。1歳の誕生日にアンパンマンのボールハウスをあげたが興味を示さず、どんなおもちゃがいいか教えてほしいです。

こんばんは🌙

1歳2ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます( ˘•_•˘ ).。oஇ
1歳の誕生日にアンパンマンのボールハウスをあげたのですが、全く興味を示さず...😢
それからどんなおもちゃを買えばいいのか悩みに悩んでます😞💭

みなさんのプレゼントの予定や、1歳の時はこれをあげたよ〜って物を教えてください(*^^*)

コメント

おらたん

悩みますよね!うちも来週で1歳2ヶ月です。1歳の誕生日にボールハウスを買いました。最初は、全く興味なさそうでしたが、次第に興味がでたようで今は楽しそうに遊びます‼

• おらたん

おらたん

ちなみに、クリスマスは、アンパンマンのよくばりテーブルにします!

• 12月7日
  • N

N

月齢近いですね💓
    もう少し興味が出るまで待ってみます😫💦

アンパンマンのよくばりテーブル!調べてみましたがとても魅力的ですね✨✨
    なんでも触りたがる息子にはピッタリかも...!

教えて下さりありがとうございます(*^^*)

• 12月7日
  • おらたん

おらたん

うちも何でもさわりたがるし、テーブルにもなるし、長く遊べるかな?と思って!
    素敵なプレゼントみつかりますように(^-^)

• 12月7日
stm98

うちはクリスマスはこれにしました♡

• N

N

お返事ありがとうございます!

見た瞬間「可愛い!!!」ってなりました😍
    動きがあるものは結構好きみたいなんで、いいかもしれないです✨
    教えてくださりありがとうございます☺💓

• 12月7日