※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POKO
妊活

顕微授精を検討中で、金額について知りたいです。経験者の方、費用はどれくらいでしたか?

旦那さんと夫婦大会議をして、顕微授精にチャレンジしようと思います❗病院でそれぞれ違うとはおもいますが、顕微授精されてる方、金額どれくらいかかりましたか…❔参考にさせてください(*^-^*)

コメント

みき姉

トータル60万ぐらいでした💦頑張ってくださいね✨

• POKO

POKO

わぁお(゜ロ゜)やっぱりそうですよね…😢ありがとうございます✨頑張ります❗

• 12月7日
KURUMI

1サイクル40万円くらいでした( ¨̮ )
助成金が道から15万、市から7万くらい出ました٩(ˊᗜˋ*)

• POKO

POKO

助成金大事ですね✨参考にさせて頂きます✨😌✨言い結果出ますように…✨

• 12月7日
まみゅー

顕微授精、二段階移植で110万円くらいでした。
採卵準備の内服、注射、採卵、移植、妊娠判定までです。
けっこう高い病院で完全に金銭感覚おかしくなりました(^^;)
運良く一回で双子ができましたが、かなりカツカツでした。
助成金が出ると思っていたら、ギリギリのとこへで出ないことがわかり、かなりショックを受けた記憶があります。
友達が受けたところは60万円くらいだったそうです。

頑張って下さい!授かりますように☆

• POKO

POKO

110万(゜ロ゜;ノ)ノ そして助成金が出ないこともあるんですね(゜ロ゜)!!
    やっぱり病院によって様々ですが参考になりました!!ありがとうございます✨頑張ります😌⤴⤴

• 12月8日