※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの相談です。友達の恋人について、友達が受け入れられないことがあって不安そう。どう返したらいいかな?

友達からの相談です。

みなさんならなんて言ってあげますか?

A君→友達の好きな人(40代)
友達はシングルマザー、子1人(30代)

2人は遠距離ですが、大型連休によく仲睦まじく会っています。←私も入れて3人で遊ぶこともあり!
まだ付き合って1年半くらいですが、お互いに年齢も年齢だし、結婚はまだ先でもこれからの将来を考えているそうです💍

友達からLINEで相談されたのですが↓

「A君が、友達から決別のLINEがきたって言って少し元気なくしてたのね。それで話聞いたりしてたんだけど…価値観違うから仕方ないってすぐ受け入れたんだって😢改めて俺は俺だし、俺の道をいこうって思ったって言ってたの💡それ聞いてね、長年(何十年と)仲良くしてた友達からそんな事言われてもそんな簡単に受け入れられちゃうんだなって思って💦もし、私と何かあってもすぐ仕方ないってなっちゃうんだろなーって思ったら飛び込むの少し怖くなった😂」

と、来たのですが、
なんて返したらいいですかね〜?😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

友達と恋人に対する価値観は違うかもしれないよー🤔!
不安になる気持ちはわからなくもないけど今は信じるしかないんじゃないかなー😭
もしくは軽いめに本人にきいてみるとか!

とかですかね!