※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさぽん(^^)
妊娠・出産

妊娠前の体重を基準に、MAX+11kg増加後、現在は妊娠前-9kgの減少。MAX体重から20kg減少しました。卒乳後の体重増加に不安あります。

妊娠前の体重を基準(ゼロ)とした時の、妊娠中MAX体重と、現在の体重はどれくらいですか?(´∇`)

私は、MAX+11kgまで増えましたが、現在は妊娠前-9kgまで落ちました♪
つまり、MAX体重から20kg減りました…出産ってすごい!笑
卒乳したらまた増えるんだろうな…(´Д`|||)

コメント

ヤマヤマ

え!?体重戻したどころかめっちゃ痩せてるじゃないですか!
すごー!!羨ましい∑(゚Д゚)

妊娠前をゼロとするなら、MAX+13で今は+4です_| ̄|○
授乳させながらダイエットをどんな風にしたらいいか分からず、なんとかここまで落としたもののなかなかあと4キロが落ちない笑

りさぽんさんみたいにマイナスなんて夢のまた夢( ;´Д`)

• りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

コメントありがとうございます☆
    私は元々がぽっちゃりだったので、今でも全然痩せてはいないんです~(^^; 好き放題食べてますが、自然に落ちました…!未だに頻回授乳なのと、車の運転が苦手だから歩くことが多いくらいです。

プロフィール拝見しました、お子さん可愛いですね(*^^*)うちの息子も、先天的な病気がありNICUに緊急搬送されましたが、手術で病気は治り今は元気いっぱいです!

• 12月7日
  • ヤマヤマ

ヤマヤマ

いやぁー、もともとポッチャリでもスレンダーでも産後に妊娠前より10kgも落とすなんて完全に勝ち組みですよ( ̄Д ̄)ノ
    混合、ミルク8割ぐらいなのがダメなのかなぁ・・気合い入れて母乳ママ用サプリみたいなのも飲んでるんですが出が悪くて( ;´Д`)

りさぽんさんもNICU通いだったんですか!
    出産した次の日から外出許可貰って車運転して母乳届けに通ってました笑
    通ってた頃は80ccとか届けられたのに、今じゃ一回絞ってもよく出て40・・でもダイエットも成功させたいし、何より母乳の凄さは色んな記事で見るので完母目指して吸わせまくるかぁぁ!笑

• 12月7日
  • りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

ダメなんてことないですよ!
    これから息子が走り回るようになったら、運動量増えてもっと痩せるんじゃないかと少し期待してます(笑)

出産翌日からとは、大変でしたね!(>_<)うちはしばらくは出産クリニックの保育器にいて、生後10日で搬送されたので、産後5日くらいは入院生活でぐだっとしてましたよ(笑)最初から80も出たなんてすごいです!私は最初は、手絞りでちょろちょろ…ぐらいでしたよ~!

• 12月8日
  • ヤマヤマ

ヤマヤマ

初めての出産で、初めて子供を抱けると思ったら抱く事もできないまま遠くの病院へ行ってしまって、出産してお腹はへこんだし確かに産んだはずなのにどこ?と、周りは母児同室で大変そうにしてるのに私だけ一人で我が子の鳴き声も聞けず、出来ることは母乳を届ける事だけ!と、張りすぎて痛くて眠れないほどマッサージをしておっぱい痣まみれにして出しまくってました笑

生後10日からの輸送・・それもまた離されるのが辛いですね(/ _ ; )
    本当に、りさぽんさんのベビちゃんが無事退院できて良かった!!

お互い息子の世話でゲッソリしない程度のスリムママになりましょう( ̄+ー ̄)フフ

• 12月8日
いろは

あたしは妊娠前は48.妊娠中MAX(というかそれしか増えなかった)50.6
産後47で今は51です最悪です(´^p^`)www

• りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

コメントありがとうございます☆
    妊娠中それしか増えなかったなんて、すごいですね!!私は臨月は毎回先生から「もう体重増やさないで!赤ちゃん4000g超えちゃうよ!?」と言われてました…結局4000超えてましたが…(笑)

• 12月7日
  • いろは

いろは

なんでか増えなかったんですよねw
    え、4000gとか大変だったんじゃないですか!?すごい……w

• 12月7日
  • りさぽん(^^)

りさぽん(^^)

大変だったのかな…一人目なので、他人と比べてどうだったのかよく分からないですね(^^;
    陣痛は長い方だったかも知れません。。

• 12月8日