※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子のプチ反抗期に悩んでいます。怒鳴ってしまい、息子もストレスを感じているよう。遠慮がちになっている様子に心配。育児をもう一度やり直したいと思っています。

吐き出します
不快な方はスルーしてください_(._.)_
毎日プチ反抗期の息子に対して。
遊びなどで上手くいかなかったときに癇癪起こし、それに対して「怒らないで!」とか、そろそろ帰るよっていう時に帰りたくない!で「今度からちゃんとハイ、って言うことを聞いて!」とかあれやこれや注文つけて怒鳴ったり長々怒ったりしてる私。息子もストレスだろうな。良い子を演じるだろうな…思いっきりワガママ言えずに苦しいだろうな…最近たまに遠慮がちになって顔色伺いながら「これもやりたいな…」って言ってくる4歳息子。
子どもらしい方がいいのに遠慮してる…
イチから育児やり直したい😔

コメント

はじめてのママリ

お母様が、やり直したいと思ってらっしゃるのなら
まだまだやり直しできると思いますよ❤️

お子さんはいつだってお母さん大好きなので😌