※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

夫が幼稚園の友達も誘おうとするのは微妙で、プライベートと幼稚園を分けたいと感じています。幼稚園のママ友をBBQに呼びたくない気持ちも理解できます。

夫がすぐ自分の友達との集まりにも幼稚園のお友達を誘おうとします😅

BBQのことなんですけど、たしかに大人数いた方が楽しいしもちろん娘は幼稚園の友達がいた方が嬉しいです。それを思っての事だと思うのですが、
すぐに幼稚園の友達も誘ったら?と言ってくるのがなんだか微妙です

プライベートの友達とのBBQに幼稚園のママ友とか…あまり呼びたくないというのは私は冷たいのでしょうか…😅😅

なんかどっちにも気をつかうし、幼稚園は幼稚園、プライベートはプライベートなのですが…

コメント

それは私もいやです😅
そもそもBBQって知り合い同士じゃなきゃ楽しくないですよね?😅ママ友とプライベートの友人って名前も知らない全くの他人ですよね…
ママ友家族だけとか他にも知り合いのママ友が来るならわかりますが、誰それ!?ってなりませんか😅
全然冷たくないですよ😊

• nn

nn

ですよねーー!
    毎回気をつかうから嫌だと言ってるのですが、毎回言ってきます(笑)

もしかしたらママ友とはめちゃくちゃ仲良く見えてるのかもしれませんねぇ…

私は元々友達と友達をドッキングするのも好きじゃないので😅

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの友達との集まりに幼稚園の友達を呼ぶ、、?
nさんの友達との集まりに幼稚園の友達を呼ぶ、、?
どっちにしても呼ばれた方も困惑しませんか😂?💦
そして間に挟まれるnさん、、大変じゃないですかね😂💦

幼稚園は幼稚園、すごく気持ちわかります😅

• nn

nn

ですよね!?!?

なんでなんでしょうね!?

みんな、仲良くすればいいじゃん精神みたいなの、めちゃくちゃいやです(笑)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいフレンドリーな旦那さんなんですかね😆
    ウェルカムなのは嬉しいですけどそれはそれ、ですね😛

• 8月16日
  • nn

nn

フレンドリーです😊
    よく言えばフレンドリーですね(笑)ありがとうございます😊

• 8月16日

私もそれはちょっとどうかなって思いました😅子供同士は会えて嬉しいかもですが、大人同士は気使いますよね😅社交的な人なら他人がいても平気かもしれないですけど、、、

• nn

nn

きっと自分は気を遣わないからでしょうね😅

• 8月16日
ゆう

わたしもいやです❗️めちゃわかりますよー!
自分のパーソナルテリトリーにいれたくないですよね笑笑