※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
妊活

排卵検査で陽性反応が出た後、フライング検査で縦線が見えた場合、妊娠している可能性があります。流産の経験があるため不安です。

教えて下さい!
今日、生理予定日3日前で我慢できずにフライング検査してしまいました(*_*)
昨日、海外製の排卵検査薬で濃い陽性反応が出たのもあって…
検査の結果、1分後くらいにうっすらですが縦線が見えました!
これは妊娠していると思っていいのでしょうか(*_*)⁈
検査薬はチェックワンです。
以前繋留流産をしているので不安で…(*_*)
よろしくお願いします。

コメント

あすにゃん

おめでとうございます(*^_^*)
線見えるので妊娠されていると思いますよ☆
心配でしたら生理一週間後にもう一度してみてください(^^)

ごぼう

妊娠してる可能生が高いと思います!私も、チェックワンで初期はちょうど同じくらいの反応でした!!今は産後2ヶ月、元気に育ってます♡めっちゃかわいいです(笑)

私も、娘の出産前に繋留流産してます。赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡きっと会えます!

こんちゃん

前にもコメントさせていただきました(。・ω・。)
妊娠検査薬使ってみたんですね☆
陽性で間違いないと思いますよ¨̮♡
時間が経ったらこれより濃くなってませんでしたか??

m0549

ありがとうございます♡‼︎
安心しました♡
このまま化学流産せずに成長してもらいたいです◡̈‼︎

m0549

ありがとうございます♡‼︎
2か月の子供さん、かわいいでしょうね〜(*ノ∀ノ)♡
私も成長してくれるのを願うばかりです♡
ちなみに、牛蒡さんは陽性反応が出ていつ頃病院行かれましたかɿ(。・ɜ・)ɾ?

m0549

ゆずっしゅ☆さん〜(*ノ∀ノ)♡
ゆずっしゅ☆さんが昨日コメントしてくださったおかげで今朝検査できました♡
ありがとうございます♡
時間が経ったらだんだん濃いくなっていました!今見たらハッキリ線が出てます♡♡

ごぼう

7月2日あたりにうっすら陽性がでて一週間我慢に我慢を重ね、9日に行きました(ちなみにその日まだ4w6d)。
でもその時は早すぎたのか何も見えず…心配しながら2週間(6w6d)、そこで胎嚢と心拍確認までできました!

ぴー★

おめでとうございます★
薄くでも反応が出れば妊娠されてますよ♪♪私も予定日の1日前にフライングしてこの画像よりもだいぶ薄い線でしたが、ちゃんと妊娠してました(*´∀`)

リエちゃ

おめでとうございます❤︎私にも判定線見えますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)私も我慢できずにフライングして陽性出ました❤︎一週間後にもう一回してみたいと思っていますよー(*≧艸≦)

m0549

ありがとうございます♡
私も早く病院に行きたい気持ちでいっぱいなんですが、まだ我慢ですよね(*_*)

m0549

ありがとうございます♡
フライングなので色々不安もあるんですが、とりあえず妊娠できた‼︎って事が本当に嬉しいです♡
一週間後に再検査してみます(*ノ∀ノ)

ごぼう

お気持ちすっごくわかります!

でもおっしゃるとおり、もう少ししてからのほうがいいかと!私ははじめに行ってから胎嚢と心拍が確認されるまでの2週間心配で仕方なかったので…。早い方だと5wちょうどくらいで見える人もいるみたいですけど、見えないとほんとに不安になっちゃって体に良くないです(笑)

赤ちゃんはきっと元気に育ってるので、個人的にはもう少し待つほうが心のためかと…。

赤ちゃんに会える日楽しみですね♡もうすぐですよ(*^^)v

m0549

リエちゃさんも陽性出たんですね♡おめでとうございます♡‼︎
一週間長いですよね(*_*)
私も一週間後を楽しみに安静に過ごそうと思います♡

m0549

そうですよね‼︎
今でさえ、色々不安で検索魔状態ですもん(*_*)
一週間後に再検査してから病院に行こうと思います‼︎
元気に育ってくれますよね‼︎
信じて待ちます♡♡ありがとうございました♡