※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂やピジョンのベビーフードの粉物は味がしっかりしていますが、塩分は高いでしょうか?

和光堂やピジョンのベビーフードの粉物(和風だしやコンソメ、ホワイトソースなど)は味がしっかりしてますが、塩分て高いんですかね?💦

コメント

う

大人の物と比べれば塩分は低いですよ!
1歳4ヶ月ならだんだん大人の料理を取り分けして味を薄めたりして食べさせていっても大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    大人の料理取り分けって、どのくらい薄くしてますか?🤣
    分からなすぎて、風味のような、かなり薄くしてます🤣もうちょっと味付けてもいいかなぁとは思うんですが🤣

• 8月16日
  • う

薄くても食べてくれるなら全然そのままでいいと思います!!
    でも、外食とかするようになると濃ゆく感じちゃうかな〜?とも思ったり…

例えばお味噌汁なら、大人のお味噌汁に3分の2くらい薄めたり、具材だけをよそって食べさせてます!

• 8月16日