※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前最後の美容院で髪の長さを決めるのに悩んでいます。ショートは似合わず、ミディアム〜ロングが希望ですが、産後の手入れが大変そうで迷っています。

産前最後の美容院、髪の長さどうしましたか?
①ショート
②ボブ
③ミディアム
④ロング
いいねで教えてください!

肩幅ガッツリ・面長なのでショートが壊滅的に似合わず、自分もショート好きじゃなくて…個人的にはパーマありのミディアム〜ロング希望だけど、産後はロングだと邪魔だったり手入れする暇なくて大変かな?って迷ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

①ショートだよって人

はじめてのママリ🔰

②ボブにしたよって人

はじめてのママリ🔰

③ミディアムだったよ〜の人

はじめてのママリ🔰

④ロングだったよの人

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ギリギリ結べる長さがオススメです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にします!
    結べない短さだとそれはそれで面倒そうですよね🤔

    • 8月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    洗ったり乾かしたりはすごい楽なんですが、オムツ換える時とかに前に髪が落ちてくるのが本当うざかったです💦

    切るならベリーショート、それ以外は結べる長さ以外は邪魔になります💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん相手だと下向くこと多いですもんね🤔
    ベリショは得意じゃないので結べる長さにしようと思います💇‍♀️

    • 8月16日