※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦健診で初回の検査で12000円かかり、補助券を使っても実費が高かったので驚いています。他の方も同じ金額でしたか?

妊婦健診
初回の血液検査や子宮癌検査で実費12000円かかりました!
補助券の「第一回」が23000円くらいの金額だったので、思ったより実費かかってビックリしてます😅
公立ではないですが総合病院です。

みなさんも妊婦健診1回目は補助券使ってもこれくらいかかりましたか?💦

コメント

あり※

めちゃくちゃ高いですね😂初診とかではなくてですかね??初診だと5千円は総合病院かかると思うんですがそれ抜いても高いですね🤣
私も総合病院でしたがそこまで行ったことないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診ではなくです!
    今回から妊婦健診の補助券ありです!
    高いですよね?😅😅

    • 8月16日
おかゆ

妊婦健診は、高くても手出し2,000円くらいだった気がします🤔

deleted user

都内ですが9000円くらいだった気がします!

ママリ

7000円ほどだったと思います!