お出かけ 関西からディズニーへ子連れで車で行った方はいらっしゃいますか?朝か昼に出発し、宿泊を考えています。特に宿泊した方のお話を聞きたいです。 関西からディズニーまで子連れで車で行ったことある方いませんか? 夜中に運転はせず、朝か昼に出発を考えています。子供は幼児3人。 日帰りではなく、行き帰り、どこかで宿泊されたりした方は、特にお話ききたいです!ディズニーは一日だけチケットあります\(^o^)/ 最終更新:2022年8月16日 お気に入り 車 子連れ ままんま コメント maimai 昔行ったことがあります✌️ 朝の5時半に和歌山出発して夕方前に到着、シェラトンに泊まり次の日ディズニーに行き、シェラトンに泊まって次の日の8時頃チェックアウト出発 夜7時頃に帰ってきました✌️ 8月16日 ままんま 朝5時半に出ても夕方までかかるのですね💦どこか寄りましたか?? 8月16日 maimai 私は道の駅に度々よってご当地のものとか食べながら向かったので少し時間かかった感じです ⏰( ˙ꈊ˙ ⏰) 高速使って飛ばせば6時間ほどで行けるって聞いたこともありますね 8月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままんま
朝5時半に出ても夕方までかかるのですね💦どこか寄りましたか??
maimai
私は道の駅に度々よってご当地のものとか食べながら向かったので少し時間かかった感じです
⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
高速使って飛ばせば6時間ほどで行けるって聞いたこともありますね